2009年02月07日

オリジナル陶器@卒園記念

弊社が運営を始めて、はや5年になる卒園記念サイト
「オリジナル陶器@卒園記念」のお申込みが来週月曜日で締切りになります。

今年もたくさんの幼稚園さま、保育園さまとの出会いがありました。
たくさんのお申し込み本当にありがとうございました。

この場を借りて心から御礼申し上げます。

幼稚園さま、保育園さまといっても実際に卒園記念品の準備などの実務をされるのは、保護者の中の「卒対委員」の方々がほとんどです。

たくさんのお子さま、親御さまを代表してご注文いただく訳ですからみなさま、ほんとに責任感を背負ってご相談いただいているのがひしひしと伝わってきます。

みなさまの大切な思い出にどこまでお力になれたかな?
弊社の理念でもある、Happyをどこまで生み出すことができたかな?

至らなかったところがあったら、ご遠慮なくお叱りのお言葉をください。
ひとつずつ改善をしていきたいと思います。

今できなかったことは、今の弊社にできなかっただけで、未来の弊社はできるようになりたい。

ファースト・スティングはそんな会社です。

逆にみなさまからHappyメッセージを頂戴したときは、工場含め、社内メーリングリストで共有しています。

これは、弊社担当者含め一同の一番のエネルギーになります。

これからもHappyをお届けしつづけられる会社として精進していきたいと思います。

投稿者 伊東 | 14:53