2009年04月25日

新宿三丁目

地下鉄副都心線が開通してから、新宿三丁目界隈が新しく変わってきています。

この4月24日はユニクロがメガストアをオープンさせ、マルイが大リニューアルオープンしました。

特にマルイさんにはファースト・スティングがものづくり(特に限定ものノベルティなど)をお手伝いさせていただいているアパレルさんが結構入ってらっしゃるものですからちょこっと様子を見に行ってきました。

うちが作った商品が、すごくかわいく素敵にディスプレイされているお店もあり、ちょっぴり、いや結構嬉しい気分にひたっておりました。

売場のターゲット年齢から外れてしまっている上、Mensの私にとっては、市場調査的な感じで訪問したマルイさんだったんですが、そんな中、個人的にカッコいいなと思ったお店を発見!
no quietというショップなんですが、期間限定ショップでマルイでは5月20日までだということ。

今は、音楽バンドのように全国の限定ショップを駆け巡って活動されており、ツアーバンドならぬツアーショップとして販売活動されているそうです。

made in Japanにこだわっておられて、とにかくセンスがいい!
来月20日までだと思うと、思わずいくつか洋服を買ってしまいました。
(この瞬間は、市場調査ではなく完全個人的ショッピングモードでしたね。)

デザインセンスのいい磁器も販売されており、またご縁あればお手伝いさせてくださいね。no quietさん。

投稿者 伊東 | 23:52